はいたような

吐いたようで、掃いたように、刷いたような

なにを書いたらいいのかしら

おかげさまでシンクロフィットの記事がグーグルの検索上位に上がってきてました。
閲覧くださった皆様のおかげです、物理的に。ありがとうございます。

 f:id:cirrusky:20170907221013p:plain

シンクロフィット メリット - Google 検索

 

あと、「シンクロフィット」だけの検索結果だと現在は5ページ目です。まずまず。

シンクロフィット - Google 検索

 2018.11.9追記
 公式と通販の次に表示されるようになりました!
 閲覧も気付けば万単位、ツイッターでも各所で話題になったようで
 取扱店舗もずいぶん増えてよく見かけるようになってきましたー!
 草の根運動実を結んでるー!

  

で、そのわりにツイート伸びてない気がして、ついったーのふぉろわーさんってどうやって増やすんだったかなぁとか思って途方にくれるポーズをとってみたりしています。よくて月イチしか呟かないのに何を言っているのかとは私も思います。
まぁね、300RTもいってれば伸びてるほうなのかもしれません。デリケートな話題だからね。説明書の写メとかなんかリアルな感じだもんね。
やっぱり男性のフォロワーさんとかいたらやりづらいでしょうし。でも、いっとき「いいね!」ばっかりでリツイートと差がついてたんですが、今トントンなので不思議なものです。ツイートは流れて見えなくなってしまうものですし、やっぱブログにしておいてよかったなと思っています。どこから見つけてくださるのか(やっぱここかな)、時々古いツイートにも反応があったりしてありがたいです。

 

ところで例の記事いま見るととてもけもふれけもふれしていますね。
そういうタイミングだったからねしかたないね。ノリが寒くなっても直さないからな!しょっちゅう見たくなってるんですが(今も)、円盤を買えていないです。

この生活から脱したいと思って〇年。ところでこれメイリオの仕様?ですかね、バツとかマルとか小さく表示されるのはなぜなんでしょう。これで全角文字とか言い張らないですよね?どうみても半角なんですけど。

 

 

さて、今度はなにを長々つぶやきましょう。